事業内容
BUSINESS CONTENT
水道ITサービス業務
システム開発
水道料金徴収事務システムやコールセンターシステムを中核とし、それらと連携するさまざまなシステムを提供しています。
近年では、東京都水道局が推進するICTの戦略的活用を実現するために、スマートメータによる検針などのシステムを提供しています。
システム保守
法改正対応、機能向上といったシステム改修に加えて、システム障害対応、機器障害対応など、システムの維持管理に必要な保守業務全般に対応しています。
システム運用
堅牢なセキュリティや万全の災害対策を確保したデータセンター内で、24時間オンライン・バッチ処理の稼働、データエントリ、大量プリント、帳票仕分け、製本、封入封緘、搬送などのプロセスすべてが完結する、包括的な水道料金徴収事務システムの運用サービスを提供しています。