契約・入札
CONTRACT/BID
(変更)登録情報の変更を
希望される企業様
すでに弊社の業者登録をされており、登録情報に変更のある場合は、以下の申し込み要項をご覧の上、
「業者登録事項変更届」及び「変更内容証明書類」をご提出ください。
登録情報変更内容
※()内は変更内容証明書類の例
- 会社名および本社住所の変更(「商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)」の写し)
- 代表者の変更(「商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)」の写し)
- 代理人の変更(「代理人届」※当社指定様式)
- 使用印の変更(「使用印届」※当社指定様式)
- 東京都の入札参加資格の取得/抹消(「東京都競争入札参加資格審査結果通知書」の写し/抹消通知等)
- 新規業種の登録、廃止業種の抹消(不要)
- 業者資格審査台帳に記載の「資格及びその他資格」の取得/抹消(資格証明書等/抹消通知等)
- 担当者の変更(不要)
※会社の合併やビジネスチャンス・ナビの企業IDの変更等、その他登録情報に変更がある場合は、お問い合わせください。
お問い合わせ先
お問い合わせフォームからお問合せください。
担当部署
管理本部 経理部 契約調達課